キレイモは33箇所9500円!

キレイモの全身脱毛が、33箇所で月額9,500円!
月額制でこの価格で全身脱毛できちゃうんだからとってもお得で安心!
キレイモの月額制33箇所のポイントをおさらいしてみましょう!

月額制は毎月9,500円!

全身脱毛33箇所には顔・VIOも含まれて月額9,500円。
キレイモの月額制は、総額を分割しているタイプではなくホンモノの月額制なので、いつでも辞めたい時に簡単にやめられます。
辞めたい月の1か月前に申請することで解約可能。月額制ならではのお手軽さが人気です。

月額制と回数制の通い方の違い

月額制は月1回、全身の2分の1、上半身下半身でわけて、2か月で全身1回分。
回数制は月1回、1回の施術で全身です。
回数制は月額制の2倍のスピードになりますが、1回の施術時間が長くなります。

33箇所には顔・VIOも含まれている!

顔はなんと7箇所も!VIOはVラインを整えるだけでなく、全剃りもできるので、とにかく33箇所で全身くまなく脱毛可能なんです!追加料金などは一切ないので、契約したら全身全てが脱毛対象です。

シェービング代は月額制は1,000円

月額制は毎回シェービング代が1,000円かかります。これは施術の日にサロンで現金支払になります。
回数制はシェービング代無料です。

月額制はキャンセル・日時変更全て不可

回数制は日時変更もキャンセルも可能ですが、月額制は一切不可
予約した日に行かれなくなってしまったら、キャンセルをして1回消化、その月は脱毛もできませんので注意して。

回数制は一括支払いのみ

月額制以外の分割は一切ナシ。
クレジットカードの支払も一括のみになるので分割にしたい場合は後日クレジットカードの分割切り替えを利用。
一切の分割支払いはありませんのでご注意。

 

学割プランはもっと安い!だけど・・・

キレイモは本当に安い!んですが、学生のみなさんは学割の方がもっと安いんです!
例えば全身18回分を月額で支払うと通常342,000円のところ、18回パックの学割は274,100円となんと67,900円も安いんです!
学割は学生のうちに契約しておけば卒業してもずっとその金額で脱毛を受けることができます。
18回パックには5年の保証期間が付いているので卒業しても当分安い金額で脱毛できますね。

 

ただし、学割は回数制のみ。
残念ながら分割ができないんです。
学生向けなのに分割できないって、親にお願いする以外に方法があるのか!?と思ってしまいますが、親にお願いして払ってもらって分割で返済していくという方法で脱毛する人が多いみたいですね。それくらい安いですからね。

 

もちろん学生でも月額制で脱毛は可能です。
一括支払いが厳しい場合は月額制なら毎月9,500円で脱毛できます。
一度親に相談してみて、OKだったら学割パックプランで契約した方がお得ですが、月額制で自分のお小遣いで脱毛していくのでもOKかなと思いますよ。

 

↓公式サイトはこちら↓

http://kireimo.jp/